counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


世界に羽ばたけ! 
2015/12/09 /20:37
11202802_1255587897801375_1932947586584779283_n.jpg
アイズ契約ライダーの佐藤江峰選手、ナショナルチームにカムバック。そして、いよいよ始動開始です!!
持って生まれた勝負強さは、天性のものがあり、ここぞと言う時にきっちり結果を出す。そんな選手です。
誰からも愛される人柄は、応援したくなりますよ。"GO EMI !"
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2015/09/07 /15:46
11796322_864097990352376_1510630944069289865_n.jpg
ここ数ヶ月新しいプレートを手がけて、毎日が試行錯誤の連続。
ようやく、近いうちに紹介できると思いますので、期待していてください。
名前は、「FULLMETAL JACKET」
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2015/09/07 /15:42
11866222_874212806007561_4653523262294696503_n.jpg
外装工事の完了!
早いもので、新装オープンして11年になります。
気がつかないうちに、いろんなところがガタ来てました。
と言う事で、塗装を新たにし直しました。少し前に内装は自分で手がけたのですが、さすがに今回は専門業者にお任せしました。
塗装は、10年くらい持つそうですが、、、、。少しでも長く営業できるようがんばります。
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ホームページ リニューアル!! 
2015/04/04 /16:11
074.jpg
ホームページ要約リニューアルしました。これからは、少しでも更新できるようにしたいと思います。
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ノースウェーブスニーカー復活‼︎ 
2015/03/05 /22:44
20150305222402bf0.jpg
その昔、大流行した「ノースウェーブ」1日に何十軒もの電話問い合わせがあった。パフィーと言うアイドルの様な2人組の女の子が履いていたことで話題になった。はじめは、流行りから始まったが履き心地がよく、年齢の高い大人の方からも支持される様になった。もともとスノーボード用ソフトブーツのソールを使い、通常のスニーカーより2回りくらい大きいのが独特なシルエット。今で言うクロックスのクッション性があり、長時間履いていても疲れにくい。更に履き心地がパワーアップしている。一度履けば病みつきになるのは間違いない。
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




back xx HOME xx next


