counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2011 NEWモデル & CO2 
2010/01/27 /21:00
さて、BURTONバインディングの紹介も本日で
ラストです(・∀・)!!

まず、こちらが予告でお伝えしたNEWモデル「PROPHECY」です

s-prophecy-bk_20100127195542.jpg

来期無くなってしまった「TRIAD」の代わりとも言って
いいのでしょうか>< 「CO2」の次にお高いモデルです!

硬さも「TRIAD」と同じくらいです(・∀・)





s-prophecy-wt_20100127200358.jpg

↑こちらは色違いです>< 好みの別れる2パターンですね^^


そしてこの真っ黒なボディは・・・

s-co2-bk.jpg

「CO2」です>< 資料を見る限りでは、09-10モデルより
少し柔らかめのようです太陽2

「C60」は、来期 ESTモデルのみなので、「CO2」が
従来のディスクタイプの中では最高級モデルになるようです(・∀・)

「ESTバインディング」と従来のタイプのバインディングで
違いがだいぶ見られるようになりましたね


しかし!!!(・∀・)
今日ご紹介した「ROPHECY」と「CO2」には来期から
新しいシステムが搭載されています><
新たな「Re:Flex BINDING」なのです!!(・∀・)


「Re:Flex BINDING」・・・BURTON独自のちょうつがい型の
ベースプレートを使用したバインディングのことです。
それにより、柔軟性を増し、自然なフレックスを提供します!!
従来のべースプレート+ディスクより、20%軽いのも特徴の1つです。
4×4にも対応なので、どのボードにも合わせられます^^


s-co2-sil.jpg

↑ちなみに、「CO2」のブラック/シルバー です!!(・∀・)
両方のカラーともかっこいいので悩んじゃいますよね


説明が下手なので少し分かりにくいですね><

分からない!!!ッて方はぜひお店のカタログで
チェックしてみて下さい(・ω・)


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx


