counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
台風9号 
2009/08/10 /20:49
今日も相変わらず天気の悪い日でしたね曇2

明日は台風の影響も受けるみたいで><
もっと天気が悪そうですね

特に雨が心配です傘あお最近、各地の雨による
災害や事故のNEWSが多いですよね

無事に台風が過ぎてくれるといいですが・・・・><
お出かけの際にはくれぐれも気をつけて下さい傘きいろ2



ちなみに、今日↓こちらのDVDが
お店に並ぶことが決まりましたBrilliant.(・∀・)

OVER DO

スノーボードのフリースタイルです^^
今月末に入荷予定です♪また入荷したら
詳細をお伝えしますね

もう一度言っておきますが・・・・
明日は火曜日ですが、営業します太陽2
よろしくお願いしますおはな

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx