counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


日食 
2009/07/22 /21:01
 
こんにちはおはな

今日は日本で久しぶりに日食が観測できる日でしたが・・・
観た方いるんでしょうか?(><)

全国的に天気悪かったみたいで
残念な思いした方も多かったと思います><

でも1度でいいのでダイヤモンドリングを観て見たい
ですよね


さて・・・

今日『SURF EYE通信』が完成しました~
今日から配布しております(・∀・)!!
毎月新しくしていく予定ですので...
7月号はもう終わってしまいます
せっかくなのでたくさん配りたいですが


そして・・・・・・

明日から冬物の入荷前の品の予約をネットで
受付開始しますチューリップ^^

FLUXのバインディング中心にたくさんUPします星

おたのしみに・・・・・・・



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx


