counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2013/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2013/05
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PSAプロサーキット最終戦 DU イン白樺湖ロイヤルヒル シニアクラス 
2013/04/16 /09:37
シニアクラス
2位 工藤英昭、3位木村智裕。
いつも常連だ。
特にキムトモは、今期特に進化していると思う。
きれいな滑りで、個人的にはデモンストレーター向きだと昔から思っていたが、着実に早くなってきている。選手生活もかなり長い。人柄もあり、みんなからよく慕われている人間的にも成長している証。
もっともっと頑張ってもらいたい。
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PSAプロサーキット最終戦 DU イン白樺湖ロイヤルヒル 木村桂子、女子3位 
2013/04/16 /09:32
ウィメンズクラス
常に安定した滑りで、攻め続けている姿に頭が下がる。昨年度からボードのメンテナンスをサポートしているが、成績も安定してきて常に上位に入ってきている。
まだまだ、若者には負けていられないそんな姿が誇らしい。
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PSAプロサーキット最終戦 DU イン白樺湖ロイヤルヒル 川口晃平2位! 
2013/04/16 /09:26
メンズクラス
プロサーキット最終戦の結果です。予選安定した滑りで、決勝まで順調に進んでいたのですが、まさかのコースアウト。
だが着実に新しいプレートを自分のものにしていますね。
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


JSBA全日本選手権 イン たかつえスキー場 GS 
2013/04/11 /20:44
JSBA.jpg
アイズライダー河島広輔選手、ジャイアントスラローム種目二連覇!!
昨年に引き続き、優勝しました。
なかなかテクニカルな良いセットでした。
3位になんと1本目16位からまくり、3位に入ったアイズライダー屋田翔太選手。
2本目ラップで、13人まくった、素晴らしい滑りだった。
写真がないのが、残念だが女子はアイズライダー松沢美甫がぶっちぎりの優勝!!
来年が楽しみだ。
SNOW * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


杉本孝次プロ来店! 
2013/04/11 /19:47
482694_424894810939365_1513078293_n.jpg
フォーミングしに来店。
毎回、必ず私が作ってますよ。
かれこれ、何足めでしょうかね~
今までずっとZIPインナーを愛用していましたが、今回UPZのフォーミングに。
もともと特殊な足なので、あちこちチューニングが大変ですよ。
ニュージーに向けて、ですね。
SNOW * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx


