counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2010/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/12
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


INSTALLER 101 発売! 
2010/11/27 /19:35

こんばんは!!!!!!><

ついに入りました!!!!『 INSTALLER 101 』


inst101.jpg

101は、松井さんの写真が、目印です♪(・∀・)

早速お店でも売れています^^ さすが人気シリーズですね♪

『 INSTALLER 10 』 も、まだ人気の勢いは衰えていません!

今回は、出演ライダーもほぼ違うので、二作品とも
見ごたえがありますよね><!!!!!!!!!

まだ観ていない方は、ぜひチェックして下さい(・3・)!!!

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 『REAL CAMP』2010/2011 
2010/11/26 /14:46

今年も開催されます!!!!!!!!><

realc-2010.jpg

 『REAL CAMP』!!!!!!! 

カーヴィング技術の向上や、ご自分の滑走シーンの写真に興味の
ある方・・・・・・   ぜひご参加下さい!!!><

アルパイン、フリースタイル どちらでも参加 OKです!!

=日程=
2010年12月19日(日)
2011年 3月 4日(金)
2011年 4月17日(日)

開催場所:チャオ御岳スノーリゾート

キャンプ費用:¥15,000

コーチは、去年と同じく、SGライダーの松井良容さんと、
EYE'Sライダーでもある、島倉弘安さん!!!!!

お二人ともダイナランドでインストラクターをされているので
直接お話を伺ってみるといいかもしれません♪><

シーズンの最初と、最後に参加されるとご自分の成長が写真で
分かるので、おもしろいと思います^^

詳細&参加申し込み用紙は、店頭にも用意しております!^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


スノサウルス上陸★ 
2010/11/22 /17:09


こんにちは ^^ !!

ついに始動した、ウィンタースポーツ用品ブランド★(・∀・)

footer_logo.gif

読み方はそのまま、『 スノサウルス 』です^^

ロゴも可愛いですよね~><

今年はビーニーを商品展開しています^^

snosaurus1.jpg

入荷したのはまだ2種類ですが^^ カラーバリエーションもあって
選ぶのが楽しくなりそうですね♪(・∀・)

もちろんまだ増えていくのでお楽しみに~★

『 スノサウルス HP 』 からも、スノサウルスの詳細が分かります★

HPのデザインも可愛いのでぜひ見てくださいね^^!!!

さらにさらに、スノサウルスの生みの親 『 近藤さんのBLOG 』も
CHECKしてみて下さいね(・∀・)★

商品のことだけでなく、スノーボードの話も沢山詰まってます^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


11月21日川口親子さま 
2010/11/21 /20:21


またまた本日のお客様のご紹介~><

kf.jpg

川口さんと・・・・ 川口さんのお母様です

北海道から、愛知県に遊びに来られているようです^^

今日は白川郷にいかれた帰りにお店によってくださいました^^

さてさて

晃平 Offisial Blog 』 にもACTIVE PRO FLEX の
ニューモデルの情報がアップされる・・・予定です^^

すでに、すこしだけBLOGに写っていますが><

ぜひ、注目して下さい^^★

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


11月21日西原さん 
2010/11/21 /19:52


こんばんは!!!!!><

nishi_20101121194257.jpg

本日は、西さんがご来店です♪><

振り上げているのはACTIVE PRO FLEX★
RACE DOUBLE FULL-METAL MODEL 』です^^

そして!!!!!!!!

ついにNEW ACTIVE PRO FLEX MODEL が解禁されました

まだ、お店のHPにすら載せていませんが

NISHI BLOG にてアップされました~!!!><

といっても詳細は分かりませんが;;

また近々こちらでも紹介すると思います^^!!!!!!!

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


杉本さん & 片山さん 
2010/11/19 /20:39

今日は・・・・・


sk.jpg


杉本さんと片山さんがサーフアイにいらっしゃいました^^

SGや、INSTALLER、CARVE しっかり宣伝していますが

営業で来られたわけではないですよ^^

でも、杉本さんの滑りが入った、INSTALLER 101の発売も楽しみですね^^♪

片山さんは、INSTALLER 10で、もう滑りを見ることができるます!


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


INSTALLER 10 & CARVE 
2010/11/12 /20:51


こんばんは><

昨日遂に届きました><

inst10.jpg

INSTALLER 10 !!!

やっぱり人気ですね(・∀・)♪すでに多くの方が購入されて
いきました!!!

101も楽しみにされている方がたくさんいらっしゃるようです^^

carve-3.jpg

ちなみに CARVE も遂に発売されました!!!><

西原さんが受けたインタビューの記事もしっかり
載っていました~><

まだ読んでない方は、ぜひチェックして下さい^^
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アイズレーシング2011 
2010/11/06 /21:10

こんばんは><!!!!!!!!

本日はサーフアイにて 『 アイズレーシング 』 のミーティングが
行われました!!!!!!^^

eyes.jpg

スケジュールが合わず、来られなかった方もいらっしゃいますが;;

大勢の方がお店に集合してくださいました♪(・∀・)

araki-y.jpg

リーダーの荒木さんは今年から、F2のライダーとして活動をされます^^

今年も大会でのいい報告が届くことを楽しみにしています♪><

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


リップカール2010冬★ 
2010/11/05 /21:14


こんばんは^^

最近はスノー関連の話題ばかりだったので><

サーフ関連商品のご紹介です!!!!!!!!

rip-wet.jpg

リップカールのセミドライ5×3㎜です(・∀・)

rip-wet-2.jpg

腕にラインも入っていて、かっこいいです><!!

rip-wet-3.jpg

ネック付きのバリアーも付いてます><!!!!!!

生地も以前より柔らかくなっているので動きやすいと思います
既製サイズが合う方にはオススメです♪^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


INSTALLER 2010年版!!! 
2010/11/03 /14:14

こんにちは!!^^

11月に入り、アルパインDVD の2010年版 『 INSTALLER 』 の
発売も間近になってきました!!!!^^

10.jpg

『 INSTALLER 10 』

101.jpg

『 INSTALLER 101 』

今年は2本発売いたします!!!^^楽しみですね!!!><

今週より予約受付開始いたしました

ネットでも、お電話でも、もちろん店頭でも受け付けております^^

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪><
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx


