counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2010/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/08
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ライトドライスーツ★ 
2010/07/31 /21:06

こんばんは(・∀・)

少し気分が早い気もしますが><ドライスーツのお話です!!

O'NEILL LIGHT DRY スーツは、オール3mmタイプで

通常、¥120,000+オーダー料¥12,000=¥132,000 かかります
( 2009-10 モデル参考)

・・・・が、今回 PRO SHOP 限定 モデル&価格で登場!!!!!

onel-dry.jpg

10万円をきって ¥99,750 になるんですよ!!!^^

しかも、オーダー料込みなので、上記の値段しかかかりません♪

但し、カラーはブラックに限ります><ステッチカラーは26色から
選べるので、ポイントに色を使うことは可能です^^

オーダー可能期間:8/1~9/21

今年の冬に作る予定の方はこの機会をお見逃し無く^^



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


注目!!!!!!!!! 
2010/07/30 /18:26


EMERY_AD_077.jpg

先週末行われた WCT IN 南アフリカのJBayで

EMERY SURFBOARDのライダー、アダム・メリングが

準優勝 いたしました~!!!><

adm.jpg

おめでとうございます!!!!!(・∀・)

記念して、7月29日から8月15日までにEMERYをオーダーした方に

オリジナルTシャツ &メリングオリジナルディケールシート 

プレゼント!!!!!!!!(・∀・)

そして・・・・・

EMERY BLOG にて 大会のライディングが公開 されてます!!!!!

Jordy Smith とのファイナルや Taj Burrow とのセミファイナルの様子
たくさん載ってます!!!!!><

注目です!!!!!!!!!!!!!

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MCCALL★ 
2010/07/23 /20:24

こんばんは(・∀・)!!!!!!!

本日もCROCSはいりましたー><

crocs-flo.jpg

MCCALL の ニューデザインです

コットンキャンディーのカラーは大き目の花がたくさん描かれてます^^♪

左のカラーはエスニックを思い浮かばせるかわいいデザインです

クロックスの履き心地でデザイン性もあるので、かなり使えます

ぜひ、注目してください(・∀・)!!!!!!!

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日のできごと 
2010/07/21 /20:48
 

こんばんは(・∀・)!!!本日はお店に
EYE’S ライダーでもある『 長坂知美 』さんが
いらっしゃいました!!!!!!(・∀・)

nagasaka.jpg

今季もよろしくお願いします

そしてCROCSのニューモデル★

CROCS-AlO.jpg

ALOALOとMELOAもはいりました~

アロハ柄の可愛いデザインです^^サイズは28cmまで
揃っているので、男性にもオススメ!!!^^

今週中にまたCROCS増えるのでアップ致します★^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お知らせ 
2010/07/12 /20:56
ご報告いたします・・・・・!!!!

毎週火曜日定休のサーフアイですが><

今週は火曜・水曜とお休みを頂きます・・・

ご迷惑をおかけします><

15日、木曜日からは通常通り午後1時より
営業を開始致します^^

休業日 7月13日( 火・定休日 ) 14日( 水・臨時休業 )



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


CROCS・・・・・ 
2010/07/11 /20:44


こんばんは(・∀・)!!!!!

先日・・・CROCSの展示ブースを作りました^^

crocs-be.jpg

木曜日まではこんな感じでしたが・・・・><

金曜日には・・・・・・・・・

crocs-af.jpg

壁一面クロックス!!!!!!!(・∀・)

crocs-fl.jpg

レディースモデルも入荷><
フラットタイプなのでお洒落で楽チンです

壁の正面には

crocs-ikds.jpg

棚一面KIDSサイズクロックスです

近頃、西尾市のクロックスの取扱店も
減ってしまいましたので なかなか
欲しいモデルを買いにいけない!!という方も
いらっしゃったと思います><

サーフアイに来た事のなかった方も
ぜひ一度、フラッと寄ってみて下さい^^
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


またまた・・・ 
2010/07/10 /21:00


すでにカート上にはアップしておりますが・・・><

bin-mis-grn.jpg

入りました(・∀・)!!!!!!

今季モデルのMISSIONです^^♪

カラーもお洒落です★(・ω・)!!!!

サーフアイではもうワンカラー入荷を予定しております^^

お楽しみに・・・^^


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


SG★ 
2010/07/07 /17:08
こんにちは(・∀・)

本日は・・・・

sg_20100707165413.jpg

SGライダーの方々がいらっしゃいました~(・∀・)

白川さんとEYE'Sライダーでもある川口さんと片山さんの3人です

SGデザインのTシャツ&ポロシャツも出来上がって
きたようです^^♪SG愛用者の皆さん必見ですね^^

気になる方は SG JAPAN HP も観てみて下さい♪
ライダー皆さんのBLOGもLINKされています


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2011BURTON ♪ 
2010/07/04 /19:34
こんばんは(・∀・)

本日もBURTONアイテムの紹介をしていきます^^

boo-grail-bk.jpg

『GRAIL』です(・ω・)

引っ張るだけで簡単にブーツを締めることのできる
スピード・ゾーン・レーシング機能は苦手・・・

という皆さんの声に応えて自分で結んで締める従来型の
ブーツレースモデルが再び増えてきたようです!

ブーツ自体は軽いのに、しっかりとサポートしてくれます^^

デザインもカッコいいですよね^^♪


bin-fgrom-wt.jpg

↑こちらはキッズ用バインディングです(・∀・)

今年は真っ白なシンプルデザインなので男女問わず使えますね

シンプルなのでお子さんウケは分かりませんが><
お洒落なので親御さんは気に入ってもらえると思います

また、冬の商品入りましたらご紹介します♪^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2011BURTON★入荷!!!!! 
2010/07/03 /21:00

こんばんは(・∀・)!!

サーフアイテムの紹介が続きましたが・・・・><

ついに!!!!!!!!!!

bin-co2-bk.jpg

入っちゃいました

2010-11モデルのBURTON 『CO2』 です

カラーはブラックです^^シンプルでかっこいいです♪もちろん、
みなさん注目のNEWテクノロジー『RE:FLEX』のモデルです♪

気になるディスクは

reflex.jpg

↑こんな感じです^^3D、4×4、channel、どんな
タイプにも対応してるんです♪
もちろんすべて付属されてます♪(・∀・)

柔軟性が増し、軽量化されたディスク
ぜひご自身の目でみてください(・∀・)
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


チャネル・アイランズ★限定200本! 
2010/07/03 /18:02

アルメリックのCHANNEL ISLANDSの
日本向けの小波に強いMODEL 『MX-J』

s-mxj-511.jpg

今回、200本限定で 特別価格 ¥115,500 で
販売されることになりました!!(・∀・)


サーフアイでも 5'11、6'0、6'1、の 3サイズを入荷!!

実はこちらは今日入ってきたばかりです><

モデルとしては、上達てしきたビギナー~上級者まで
楽しめるとモデルです^^

ぜひ、この機会をお見逃しなく^^
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


EMERY★PRO HOE MODEL 
2010/07/03 /17:45

おまちかね(・∀・)!!!!

EMERYのボード紹介します!!!!!!!

emery.jpg

頭文字の「E」をイメージした?
3本のラインがトレードマークのEMERY★

皆さんご存知、15歳のPROサーファー
新井洋人くん ( BLOG ) も愛用のブランドです^^

この『PRO HOE MODEL』は腰~頭オーバーの
コンディション向けの1本です♪^^

薄い板がお好きな方はぜひお試し下さい♪(・∀・)

サーフボードNEWS まだ続きます♪(・∀・)


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


改装後。 
2010/07/03 /17:34
こんにちは(・∀・)♪

お店の改装もだいぶ終わりに近づいてきました!!

今日はBLOGやカートの更新を出来るだけしたいと思います

ちなみに改装後の店内風景はこちら↓

shop.jpg

shop-2.jpg

棚がたくさん増えたので整頓されました♪^^

来週には大量商品入荷の予定なので・・・
またお店の雰囲気がガラッと変わるかのしません><

次は予告どおりサーフボードアップいたします
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx


