counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2009/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/11
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
お礼 
2009/10/31 /21:10
 
もう10月も終わりですね 10月も早かったですね
10月31日ということで、今日はハロウィンですがハロウィン
皆さんは何か特別なことをしたのでしょうかね?太陽2


もう冬も近づいてきたので、スノーのお客さんが
目立つようになってきました><

今日はお客さんで、EYE'S WAXの評判を聞いて
買いに来ました、と言う方がいました
そうゆう話を聞くとうれしくなりますね(・ω・)
ありがとうございました!!

では、皆様11月もよろしくお願いします><★
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オープン情報 その2 
2009/10/30 /21:00
 
今日も日中は暖かかったですが、今週末あたりから
冷えてくると伺いましたが・・・・どうなのでしょう?

今日は、この間の続きでスキー場のオープンの
予定日を掲載しておきます!!!

↓↓↓↓


11月20日(金)
スノーウェーブパーク白鳥高原 ( 岐阜 )

11月21日(土)
野沢温泉スキー場 ( 長野 )
アサマ2000パーク (長野)
湯の丸スキー場 ( 長野 )


11月28日(土)
竜王スキーパーク ( 長野 )


↑↑↑↑

岐阜、長野エリアの情報だけですが・・・・・
どうぞ、お出かけの参考にしてください!!><

早く雪が降ってくれるといいですね★



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


NIXON★ 
2009/10/29 /18:09

こんにちは★><今日は・・・・・・・・

nixon.jpg

NIXON の時計のバラエティが増えました

両サイドの『THE LODOWN』はタイドデジタル!!
波の満ち干きを教えてくれます★><

伊良湖の設定もあるのでかなりうれしいですよね!!

センターの『THE 51-30 CHRONO』はずっしりと
重みのあり、かっこいいデザインです♪^^
文字盤も大きくインパクトがあります♪><

最近、時計を付けない人が増えているなんて
いいますけど・・やっぱりあると便利ですし
お洒落のポイントにもなりますよね

こちらも、一度チェックしてみてください^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オープン情報!! 
2009/10/28 /20:52
こんばんは^^月曜日は雨でしたが、
昨日・今日といい天気でしたね^^!!

さて、そろそろスキー場へ足を運ぶ方も少なくは
無いようですので、スキー場のオープン情報を少し
アップしておきます!!!(・ω・)

10月
・スノータウンYeti( 静岡 )
・ウィングヒルズ白鳥( 岐阜 )

30日(金)
・軽井沢プリンスホテルスキー場( 長野 )

11月1日(土)
・ホワイトピアたかす( 岐阜 )
・鷲ヶ岳スキー場( 岐阜 )


今週末滑れる近場のスーキー場をのせておきました★
また後日、続きを載せたいと思います!!><
皆さんのお出かけの参考にしてください
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


揉み屋さん!! 
2009/10/26 /19:59

こんばんは !!!今日は天気が悪かったですね傘あお2
最近天気が悪い日が多いですね><

さて、隔週日曜日に来てくださっている
揉み屋さんですが・・今週から土曜日になります!!!><


10月31(土)、11月14(土)、11月28日(土)

以上の三日を予定しております!!!!

12月に入られますと、お仕事の都合上、
こちらに来ていただくことが難しくなります

なので、この3日間は要チェックです!!!!太陽2
ぜひ、この機会に利用下さい星ご予約は、
ご質問は当店までお気軽にどうぞ

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お尋ねモノ 
2009/10/25 /20:51
こんばんは^^

今日はちょっとお得なお知らせをします!!^^

これからセミドライのウェットスーツが
欲しくなってくる季節がやってきます曇2

新しいのを買いたいけれど、お金がない
と、いう方はいませんか?><

実は、1年前に作ったばかりのウェットスーツで
サイズが合わなくなったことから、持ち主が
居なくなってしまったセミドライのウェットスーツが
1着ありますなので、体系の似たような方が
いましたらお安く譲ります、とのことです

GLIDZ / exiv GT ( 昨年モデル 新品価格¥11,300)

exiv.jpg


サイズ目安 :身長172cm, 体重69kg,
肩幅41cm, , 腹囲79cm, 尻囲94cm・・・・

基本的には、うちのお客様の方に頂いて
もらえるとうれしいのですが・・・・・太陽2

特にうちでウェットスーツを作って下さった方
でしたら採寸のデータが残ってますので
体系を比較しやすいと思います^^

状態も悪くないと思うので興味のある方で
似たような体系です!!という方いましたら
ご来店時にお気軽にお伺い下さい!!^^


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WAX講習★ 
2009/10/24 /20:04
こんにちは^^!!

今日は朝からWAX講習がありまして太陽2

河口さんと豊田さんが受けられました!!星

講習1

 講習2

お二人とも、真剣に受けられていますね
うちの社長が直々に教えています!!
皆さん興味があったら一度ご相談下さい★
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


到着!! 
2009/10/22 /20:36

今日はお客さんのオーダーのオニールの
ウェットスーツが来たのですが・・・・

やはり生地が柔らかいですね !!!
これは動きやすさはもちろん
着脱の大変さも軽減してくれそうです太陽2

onell-t.jpg


PHYCOシリーズとBAHIAシリーズの
オーダー先着300名プレゼントの
タオルも思っていたより大きめで使える
サイズでした!お得感があります星

オニールのウェットスーツで
検索してうちのブログに来ている人も
少なくないので、皆さんオニールに
注目されているんでしょうか??(・ω・)

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ウェットリペア! 
2009/10/21 /20:36
 
最近、オリオン座流星群の話をよく
聞きますが、皆さん見られたのですかね星

でも、数分間星を見ていてるだけでも、
最近冷えるので寒さがつらいですね

もうフルスーツが大活躍してくる時期ですが・・
本日お店に入荷した

wetr.jpg

ウェットスーツのリペアキットは
皆さんの強い味方です!!^^

ボンドで傷口を合わせるだけでなく
ウェット生地をあてて付けるので
より強度のあるリペアに!!!!

小さい傷はご自分で直して節約しましょう♪(・∀・)






NEWS * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


棚♪ 
2009/10/19 /20:58

こんばんは!!!^^
今日は暖かい日でしたね><♪

さて、この間の新入荷のお香、
『ワイルドベリー』用の
可愛い棚が出来ました~

tana.jpg


いい具合に木の味が出ています!!!^^

さて、明日は定休日ですが・・・・・
また、休み明けには新しいものを紹介
できたらいいま、と思います!!
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


香り 
2009/10/17 /21:02
こんばんは^^♪相変わらず、
ワイルド・ベリーのお香の匂いがお店中に
立ち込めていますお香を焚かなくても
十分なほどです><

手にとって匂いを選べるので、皆さん
好きな匂いを迷いながら選んでいます

ソーダとメロンなんかは焚く前からかなり
強い匂いを発していますね(・∀・)!!!

さて、明日は揉屋の島倉さんがお店に
きてくれる日です♪まだ
予約時間の余裕もありますので、
よかったら当店までお電話下さい!!^^



◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


イン・ザ・ピンク 
2009/10/16 /21:01
今日はお店にサーフボードが入りました^^

ハワイアン・プロ・デザインのイン・ザ・ピンク2本です★太陽2

イン・ザ・ピンクの中でも変わったカラーで可愛いです><

ITP.jpg


爽やかなブルーラインの入ったモノと
キレイなオレンジにラインの無いモノも!!!><

ロングに乗られる方でイン・ザ・ピンクに興味のある方は
たくさんいらっしゃると思います

ぜひ一度チェックしてみてくださいね!!!!(><)

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


グロム 
2009/10/15 /19:51
こんばんは^^♪

今日も可愛いものをご紹介します★><
BURTONのGROMブーツです!!!(・ω・)

GROM.jpg

20cmなので、これも小さくて可愛いです
白なので男の子でも女の子でも使える
カラーですね!!!マジックテープなので
お子さんも自分で脱ぎ履きができますよ!!!太陽2

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WILD BERRY★ 
2009/10/14 /21:02
 こんにちは太陽2

定休日明けと言うことで今日もたくさんの
ものが入ってきました!!!

中でもお待ちかねだった商品を
ご紹介いたします><星

WB.jpg

↑このビンに入っているのお香です(・ω・)♪

『WILD BERRY』という名前のお香で
好きな香りを組み合わせて購入
出来るのが特徴です!!!!!!!!

人気の「ラズベリーローズ」や「チェリーバニラ」を
始めとして、香りの定番「ココナッツ」や
「海風」のような変わったものも含め、
今回は16種類の香りを揃えてみました★

スティック部分にカラフルな色が塗られていて
ラメのついたお洒落なカラーもあります^^

飾っておくだけでも可愛らしいですよねおはな

さらに、飾ってあるだけでお香独特の
匂いがお店中に漂っています(・∀・)★

10本から買えますので、一度いろいろな
香りを試して好きな香りを見つけて下さい!!星


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WAXX 
2009/10/12 /21:09
こんにちは^^!!
今日EYE’S WAXが新しく出来ました
BACE・FIRE・ICEともに準備できております★

wax.jpg


ところで、今月中に滑りに行こうか悩んでる
お客さんが今日いました

やっぱり好きな方は早く行きたいのですね
今年は雪は多くなるのでしょうか?><

NEWS * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


KIDS 
2009/10/11 /21:06
こんばんは

今日は子供連れのお客さんがちらほら
いました^^♪まだ小さいお子さんばかりで
可愛かったです太陽2KIDSのスノーボードを
持って買ってとおねだりしていたりしました

たぶんまだよく分かっていないと思いますが・・・
小さい板を小さい体で持っているとすごく似合います(・ω・)


さて、今日、サーフアイ通信の新しい号を
作りました!!!また皆さんにお渡ししていこうと
思っていますのでお楽しみに・・・・^^


◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


DVD!!! 
2009/10/10 /21:15
だいぶスノー関連のお客さんが増えました
もう10月も半ばですし・・・といっても
まだ10月にしてはお昼など寒さも弱いですよね
いまいち秋という実感が掴めないのでは
ないでしょうか・・・・><

そんな皆さんにご紹介するのは・・・・・・・

dvd2.jpg

スノーボードのDVDです★☆
昨日3種類入荷しました!!!!!!(・ω・)

秋というより冬の気分になりますが・・・
もうオープンのゲレンデもありますし
スノーボードの気持ちを高めてみて下さい♪
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


パテ♪ 
2009/10/09 /21:10
こんばんは^^
今週はたくさんのものを入荷したので
商品の並び替えも多かったですが、
無事に並びきってきました!!!!!!(・ω・)

グローブもビーニーも並んだので
一度見てみて下さいね(><)星

さて、最近季節がら、スノー関係の商品の
ご紹介が多くなってしまっているので
今日はサーフ関連商品を紹介しておきます★

qp.jpg

今日入荷した、“QUICK FIX PUTTY”です♪
名前の通り素早く、そして簡単にサーフボードの
リペアができる粘土タイプのリペア材です★

サーフボードの材質を問わないので
エポキシのサーフボードにも対応します^^

いざという時の応急処置用にオススメです^^


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


台風一過 
2009/10/08 /21:09
こんばんは(・ω・)
台風も過ぎましたが、いろいろなところで
影響が出ていましたね電車も止まっていた
みたいですし><橋が落ちてしまったり、
トラックが転倒したりと・・・・・ 名古屋が
水浸しになっているのも大変そうでした

でも東海地方は夜中に上陸でよかったですね
昼間に上陸していたら被害がもっと多そうですよね


さて、今日は台風の影響もなく、無事に
新しいものが届きました

oak-g.jpg

OAKLEYのゴーグルです♪(・∀・)
今回はシンプルなデザインもたくさん
入ったので皆さんのお好みのカラーが
見つかると思います!!!!!!!><

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


入荷★☆ 
2009/10/07 /21:07
 

こんにちは^^

いよいよ台風が近づいてきましたが・・・
かなり大きいみたいなので怖いですね

皆さんも十分に気をつけて下さいね


さて、今日もたくさんのものが入ってきました!!

ウエアやグローブや・・・・
冬物がたくさん揃いました★

gu.jpg

もうすぐオープンのゲレンデも出てくる
みたいですし・・・そろそろ皆さんも
冬物をチェックし始めてください^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


天気 
2009/10/05 /21:22
 
こんばんは♪(・∀・)今日も天気悪かったですね><
今週もずっと悪いみたいですし、台風も影響
あるみたいですしね 今日は明日、明後日行く予定の
方が多かったですが・・・どうなるんですかね><

天気がころころ変わると体調崩しやすいと
思うので気をつけて下さい><

相変わらず、風邪はやってるみたいですね・・・
まだ秋なのに冬が怖いですね><

新型インフルエンザも怖いですし
今のうちに、予防を考えないとですね><


◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


サボテン日記◆2 
2009/10/04 /19:36
 

昨日サボテンの話をしたばかりですが・・・・・

なんと昨日の閉店時に


saboten-hana-2.jpg

ばっちり咲いていました

全体で見ると

saboten-hana.jpg

こんな感じです★2つの花が咲きました♪
キレイですよね~太陽2


しかし、今朝には・・・・・・・

saboten-hana-3.jpg

もうしぼんでしまいました 相変わらず
寿命の短い花でした><





◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GREEN 
2009/10/03 /20:58

こんばんは^^
今日は久々にいいお天気でしたね太陽2

サボテンも大分つぼみがしっかりして
きたんですよ><きらきら明日、明後日中に
花が咲いてくれるのではないかと
期待しているのですが・・・・・・・・・
火曜日の定休日に、咲いてしまったら、
悲しいですが


さて、今日はこのバインディングをご紹介
しておきます^^おはな

TRAID-GR.jpg

緑のTRIADです♪(・ω・)このカラーだけ黒部分の
生地が違うのです!!デザインもカッコいいので
このカラーオススメですね(・∀・)


◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


indo☆board 
2009/10/02 /20:13
こんばんは^^★

今日もこんな可愛いものが届きました!!!!><

INDB.jpg

INDO BOARDの飾っておくだけでも
お洒落なNEW COLORです星

INDO BOARDはサーフィンのトレーニングと
して人気のバランスボードです★><

もちろん、スノーボーダーやスケートボーダーの
皆さんのバランスと脚力の強化にも!!!!!!

オススメです★☆


ところで、今日も相変わらずの雨ですね傘あお2
こんな天気続きで梅雨の時期みたいですよね
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


KIDS★ 
2009/10/01 /21:01

今日は月初めと言うことで・・・・・・
たくさん入荷しました~!!!!!^^

中でも今日ご紹介するのは

bk.jpg

BURTONのKIDSです
小さくてすごくかわいいです><きらきら

ボードが100cmなんです太陽2

bk-3.jpg

↑156cmの板と比べるとこんな感じです♪

お子さんが大きくなってきたからそろそろ・・・・
なんて考えていた方は一度チェックして下さい☆

他の商品もまた後日ご紹介いたします^^おはな



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx