counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2009/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/10
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
9月 
2009/09/30 /21:09

こんばんは星

今日で9月も終わりですね!!!(・∀・)
早かったようで、遅かったようで・・・
という感じですね^^

10月になりますと、ゴーグルやウエアや・・・
冬物がまたたくさん入荷されると思います♪

入ったら、もちろんupするので
お楽しみに><


ところで、今朝地震による津波注意報が
出ていて伊良湖も海に入れなかったみたいですね

海に行かれた方はいたんでしょうか?><

津波は結局来たのでしょうか??
まず、地震自体で100人以上の方が亡くなられた
みたいですし><怖いですね

最近こんなニュースばかりですね
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


スーパー台風? 
2009/09/28 /21:06
今日は天気が悪く、雨傘あお2
パラついていましたね><

天気悪いのはやっぱり嫌ですよね

ところで、最近よく伊勢湾台風から
50年とテレビで聞きますが

今日、勢湾台風より、さらに大きなスーパー
台風が日本に直撃する可能性がある、
という記事を見ました

これは地球温暖化が原因みたいで><
かなり威力が大きいみたいです

シュミレーションでは2074年と予測されている
みたいですが・・・・

自然災害はいつ起こるかわからないので
怖いですよね

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FLUX☆ 
2009/09/27 /20:35
こんにちは太陽2

昨日、FLUXのバインディングがたくさん
揃いましたきらきら

titan.jpg

TITANはもちろん、やらかめのTITAN RK
レディースモデルのGEMなんかも揃ってます♪

デザインがお洒落なのが特徴です

他にも・・・・・・・・
ビーニーブランドのelmや、SKULL CANDYの
ヘッドフォンなどのコラボ商品もあります♪♪

こちらもぜひチェックして下さいね!!!!^^


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日 
2009/09/26 /20:54
今日は・・・・

島倉さんのおかげで無事に営業を終えれそうです^^

shima.jpg

ありがとうございました♪(・∀・)

さすが頼りになります♪♪><
いろいろ面白い話を聞かせて頂きました星

島倉さんは基本、日曜日に来られるので
今日も日曜日のような感覚になりますね


さて・・・・・明日は社長も通常通りいますので
ご用のある方はどうぞ^^!!!!!

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


明日 
2009/09/25 /21:00
こんばんは^^

もう明日は土曜日なのですが・・・・
シルバーウィークでついこの間まで世間は
お休みムードだったので><
あまり実感がありませんね

ところで、明日は途中から社長が用事で
抜けてしまうのです

社長にご用のある方は明日の開店直後か
明後日以降に来られることをオススメします><


しかし、代わりに揉屋の島倉さんが
助っ人で来てくれますきらきら

心強いですね♪(・∀・)

もちろん揉屋のお仕事もしていますので
ご希望の方はご予約下さい!!^^


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


久しぶりに 
2009/09/24 /18:28
気づいたら・・・・・

またサボテンが

saboten5.jpg


花が咲きそうな予感です><きらきら

今度は花の満開の時をばっちり
写真に収めようと思います♪^^

定休日に咲いてしまわないといいですが・・・・

この間、新栄のあたりのお店で同じように
咲いているサボテンがありました><

もっと大きいサボテンでしたけど

この季節にサボテンは花を咲かすのでしょうかおはな




◇DIARY◇ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


かぜ 
2009/09/23 /18:42
 
シルバーウィークももう終わりですね^^
9月ももう後半です><

なので、店内のアパレル商品も秋・冬物を
今日増やしました!!!!

でもまだ半袖でも十分に生活できますよね

でも朝・晩かなり冷える日があったりと
服装に悩む時期ですよね

最近は新型インフルエンザだけではなく
風邪なんかも流行ってるみたいで曇2

よく聞きます><

気候の変化が激しいのも体調を崩す原因に
なると思うので、皆さん気をつけて下さい


◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1万★ 
2009/09/21 /21:09
今日、気づいたらこのBLOGに設置してある
アクセスカウンターが1万に達していました

携帯からのアクセスなどをカウントして
くれているのかなど、謎ですが><

キリのいい数字はなんとなくうれしいです
さらに多くの方に見ていただけるように
頑張りたいと思います^^星


さて、今日はSG SNOWBOARDSのお話です・・

なんと10モデルの追加リリースと
仕様変更があったようです

詳しくは SG JAPAN INFORMATION をチェック
してみてくださいね><

ちなみにこちらは英語表示ですが
写真など見るだけでもいろいろ分かるので
見たことの無い方は要チェックです♪右1-GL SG 公式HP

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


日曜日 
2009/09/20 /17:23
 

今日は揉屋の島倉さんがまた来られています♪
皆さんの評判も良いですよきらきら
体の調子が悪い 、、、なんて方は一度
ご相談してみてはいかがですか??^^

お手ごろな体験コースもあるので、お気軽に
試して頂けると思います★

ご予約は当店にして頂ければ大丈夫です♪太陽2


さて、今日は、シルバーウィーク2日目ですが
相変わらず道が混んでるそうですね

今日来られたお客さんはシルバーウィーク関係ないって
いう方が多かったですね><

明日からの通勤などに影響が出ないと
いいですが

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


FREECS 2 
2009/09/19 /19:11
今日は新しいDVDが来ました♪

free.jpg

『FREECS 2』 というDVDです

カーヴィングオンリーのスノーボードDVDみたいです^^

出演ライダー:遠藤 雄三 、 松本 卓 、 高波徹 、
布施孝司 、稲川光伸 、 渡會那央

POTENTIAL FILM製作★ ⇒ HP家

お客さんに頼まれて入れたものですが
注目の作品みたいです♪

興味のある方はチェックしてみて下さい太陽2


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぎりぎりで・・・・ 
2009/09/18 /14:18


今日はこんなものが届いていました★

rk.jpg

RIP CURLのカタログです
ぎりぎりオーダ-フェアーに間に合いました^^♪

お値段が比較的にお安いのが特徴ですね

よかったら、こちらもチェックしてみてくださいね><
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


SW 
2009/09/17 /21:00
こんにちはおはな
いよいよもうすぐシルバーウィークですね
お出かけされる方が結構いるみたいで・・・・・

場所によっては、お盆よりも予約が取れない
みたいですね道も混むのでしょうか><


そういえば、今日は23号の中原インターが
事故で名古屋方面が通行止めになっていました曇2

あの辺りは片側1車線なので、事故があると
困りますよね><帰宅ラッシュにも
微妙に絡んでいたんで大変だったのでは
ないでしょうか???


お出かけになる人は気をつけて行ってきて下さい太陽2

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


WF 
2009/09/16 /20:47
こんにちは♪最近ウェットの情報をたくさん
お伝えしていましたが・・・・・・

ついにオーダーフェアーの期日が決まりました

明後日18日(金)~30日(水)までです!!!
つまり今月いっぱいまでです><

フルスーツよってはオーダー料だけで
1万以上になってしまうので、ぜひ
オーダー料のかからない
この機会に作ってみて下さい太陽2きらきら

ちなみに本日、World Forceのカタログも
届きました

WF.jpg

こちらも要チェックです星

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


O'NEILL ウェットスーツ ご紹介~!!! 
2009/09/14 /20:59
こんにちは^^今日は、O'NEILLの営業の方が
来られました~

たくさんのウェットスーツを見せて頂きました!!
暖かいウェットや、伸びるウェットなど・・・・・
いろいろ説明を受けました★><

とても勉強になりましたね

ここで、INFERNOシリーズの LIGHT DRYをご紹介!!

o-wet.jpg

付いているサーフブーツもしっかりとした
作りになっています♪

o-wet-2.jpg

背中のジップもだいぶ開けやすくなりました★
最後まで締めるとロックがかかるので
勝手に開いてしまうこともありません^^

o-wet-3.jpg

裏地はこのような感じです★
ファイアーウォール16という新しい生地です!!
暖かく、脱水性・吸湿速乾です♪♪

o-wet-4.jpg

↑袖はもちろん二重構造★ここにグローブを挟んで
付けるみたいです

ドライスーツを今まで考えたことの無かった方も
一度チェックしてみて下さい星


ファイアーウォール16の生地は他のウェットにも
使われているので、他のシリーズももちろん
オススメですよ♪(・ω・)

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


講習会 
2009/09/13 /20:08

こんにちは^^

今日は、オープン前に社長が講習会を
開きまして・・・・>< WAXなどについて
教えられていたようです!!!!

時々、お客さんでチューニング講習に
ついて伺われますが太陽2もちろん
どなたでも受けることが出来ます!!!!^^
人数が1名様のみでは難しいのですが

興味ありましたら、一度ご相談下さい★


ところで、今日はスノーボード関係のお客さんが
目立ちました星ボードやゴーグルやバイン・・・
皆さんもう気分は冬ですよねBrilliant.
今年は雪が多いといいですねッ(・∀・)♪
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


雨の日 
2009/09/12 /21:10

こんにちは(・ω・)♪今日は久々雨でした傘あお2
結構強く降っていたようですね

せっかくの土曜日なのに、残念ですね

シルバーウィークまであと一週間
来週は晴れるといいですね太陽2

今日は、

bc.jpg

ブーツコンテナーのご紹介★^^
スノーボードのブーツのケースです!!

上を開けておけばアルペンのブーツも入ります!!

左右を
離すことも出来るので、そのままボードケースに
入れてしまうことも可能ですきらきら

去年好評だった商品です♪(・∀・)
まだ見たことの無い方はぜひチェックして下さいね


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ニット♪ 
2009/09/11 /21:14

今日はこんなモノが届きました♪^^

nc-1.jpg

この丸まったモノは・・・・・・

nc-2_20090911211337.jpg

ニットのソールカバーです
ちょっと、この写真では分かりにくいですが・・・

かわいいですよ普段、こんな風に
まとめておけるのも便利ですよねおはな

ぜひチェックしてみてください 
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


紹介♪ 
2009/09/10 /21:02
こんばんは^^ 最近朝晩と冷えますね><
体調管理には、気をつけて下さいね曇2

お店も秋服も少しずつ増えてきましたが
皆さん衣替えはもうされているのでしょうか?
昼はまだ暑いですし、難しいですよね><


さて、今日は昨日は入ってきたOAKLEYの
ウエアを1つ紹介しておきます^^

rocco-pt-wpc_20090910205548.jpg

ROCCO pants ♪OAKLEYの中ではお手ごろ
価格で¥19,950★ルーズフィットで
ゆったり着たい人にオススメです

かわいいくてお洒落なデザインなので、
ウエアは機能よりデザイン重視と言う方に
ぴったりです太陽2

OAKLEYのウエアはショッピングカートにて
購入できるようにしておりますので
お楽しみに・・・・・・・・・・・・・^^きらきら



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


OAKLEY★WEARS 2009 WINTER 
2009/09/09 /20:49
今日は・・・・・・・・

oak4_20090909204149.jpg

OAKLEYのウエアを入荷致しました^^★

今年はカラフルや派手めのカラーが
多くなりそうですね!!!!!!><

去年よりかわいいカラーが多いので
デザイン重視な方にも気に入ってもらえると
思います♪♪^^

まだまだ入荷されますが、一度
今日入荷した物もチェックしてみて下さいね

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おすすめ★ 
2009/09/07 /20:50

こんにちはきらきら 

先ほど社長がこんなものを出してきてくれました^^

burton-m.jpg

BURTONのメモ帳です!!!><昔のモノ
らしいのですが(・∀・)かわいいので使って
文字が欠けちゃうのがもったいないですね曇2


さて、、、今日もウェットスーツの紹介をして
おこうと思います太陽2今日は “glids” です星


特にオススメなのが・・・・・
glidz2.jpg

MAGMAX-α の生地です!!!!!
『ホルミシス効果』を最大限に引き出し、体の細胞を
活性化!!体の芯から暖かくするマグマパワーを
封じ込めた究極のラバーです♪><

『ホルミシス効果』とは・・・・???
⇒低レベルの放射線のガンマ線やエックス線を
受け続けることで細胞を活性化!!免疫力や
自然治癒力を高めてくれることをいいます。


矢印 上これはexivシリーズの専用ラバーです♪

exivシリーズにはさらに、保温効果を高め、疲労回復作用も
もつ『GT』と、速乾性と伸縮性に優れた『GREEN』とあります★

両タイプとも捨てがたいですよね星
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


DEELUXE★ 
2009/09/06 /16:52

この間の火曜日、社長がDEELUXEの
展示会に行ってきました!!!

DEELUXE1.jpg

↑このしゃべっている方がDEELUXEのライダーで
あり、EYE'S ライダーでもある、近藤さんです^^Brilliant.

DEELUXE4.jpg

アップでもう一枚 きらきら



さて、続いてDEELUXE と UNION の構造を紹介!!!


>>>>READ MORE

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


O'NEILLウェットのオーダー特典☆ 
2009/09/05 /21:18
以前少しお話した、O'NEILLの
ウェットスーツの情報をお話します!!!

ただ今、オーダーをされると特典が!!!!太陽2


まず・・・

○●INFERNO シリーズ●○

( INFERNO LIGHT DRY・ INFERNO FULL DRY)を
2009年 9/1~12/31 の期間中にフルオ-ダー
された、先着 100名 様にスーツハンガーを
プレゼントです^^先着なので、気をつけて下さい

wet1.jpg

続いて・・・・

>>>>READ MORE

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ポスター★ 
2009/09/05 /20:12

今日は・・・お店に届いたものをご紹介♪

glidz.jpg

glidzと・・・・

hs3.jpg

HSのポスターです♪

しかも直筆でお店の名前入りの
メッセージ付きです><星

早速、飾ってみました♪
ありがとうございました !!!!
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


昨日の日記 
2009/09/05 /15:00
こんにちは><昨日は時間がなくBLOGをUP
できなっかたので、今日書かせていただきます

昨日は・・・・・・・お店の中の大移動をしました太陽2

moyougae_20090905145638.jpg

作業途中でに来られたお客さんたちにはかなり
迷惑をおかけしました><すみません

先ほど、やっとキレイな状態になりました^^

店内も明るくなったように感じます^^

では、本日分のBLOGはまた、後ほど・・・・星


◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


入荷のお知らせ★ 
2009/09/03 /20:45

今日はブーツもバインも・・・・・・
たくさん入荷いたしましたピンクハート

まだ、夏も終わったばかりという
感じですが・・・・><

snow2.jpg

ブーツもこの通り^^星

DEELUXEのブーツや、BURTONのSLXのWHITEも
ついに入荷いたしました~

snow.jpg

バインディングもたくさん揃ってきました★
下段、手前のUNIONはデザインがお洒落で
可愛いですよ(・ω・)♪


しかし、棚がいっぱいになってきたのでそろそろ
並べる場所を考えないもいけません


そういえば、今日はMOSSのカタログも
届いたので興味のある方は持っていって下さいね^^
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9月・・・・ 
2009/09/02 /18:45
 
こんにちは><
9月になりまして・・・・ 今日はたくさんの
モノがお店に届きました!!!!!(・3・)♪

秋物のアパレルなんかも来ましたし星

こんなモノも届きました!!!!!!!!!

burton-k.jpg

一見、手帳のようなデザインで、淵も
金色に輝いているんですけど

中を開くと

burton-k-2.jpg

このように・・・・・・太陽2

BURTONの2010グッズのカタログ です^^

ハードグッズからソフトグッズまでの情報が
凝縮されています !!!!

もちろん、お持ち帰り自由なので、気になる方は
ぜひ手に入れてくださいきらきら

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx