counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2009/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/09
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


8月最後 
2009/08/31 /21:08

もう・・・・・・・八月も終わりですね><
早かったように感じます
夏も終わりですね・・・・・・・曇2
寂しく思います
でも暑いのが嫌いな方や秋が好きな方は
うれしいのですかね><星

皆さん、この夏はたくさん想い出を作られた
のでしょうか・・・・・?きらきら


関東の方では台風がきているようですが><
この辺りは今年はほぼ影響もなく終わりましたね

ここまで、台風が反れていくとある意味
不安になりますよね傘あお2

今日はO'NEILLのウェットスーツについてご紹介
しようと思いましたが・・・
時間が無くなってしまったのでまた後日><
特典が盛りだくさんなので要チェックです^^

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


CRUISER 
2009/08/30 /20:45


CRUISER.jpg

↑SLASHの『CRUISER』というボードのマークです
CRUISER だけではなく、様々なサーフボードに
このようなマークが作られました星

この間紹介した、『TAKU MODEL』の板にも
このようなマークがあるんですよ太陽2

まだ、お店に並んでるサーフボードで、付いて
いるのはないのですが・・・><
はやく、いっぱい並んで欲しいですきらきら


話がかわりますが・・・

シーズンオフから、¥1,000引きで行っていた
スノーボードのチューンナップでしたが^^

9月より、通常金額でになります!!
つまり、安いのは明日までです><

まだ、チューンナップに出していない!!....と
いう方はぜひ明日お持ちくださいねきらきら
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ウェットスーツ♪ 
2009/08/29 /21:02
こんにちは太陽2

今日は『サーフアイ通信 9月号』が完成致しましたきらきら
8月号が終わり次第配っていこうと思いますが・・・

さて・・・今日はO'NELLの秋・冬のウェットスーツ
カタログが届きました

これで、BILLABONG、GLIDZ、O'NELLと
お店でチェックすることが出来ます♪(・∀・)

オーダーはもう受付ております♪もちろん
カタログを見るだけでも結構なので
気軽に言ってください!!! お持ち頂ける
お客様用のカタログもございます

今日はBILLABONGの新しい素材をご紹介!!

BIL_20090829205609.jpg

チタニウム・ソーラー・スキン★
アップグレードオプションで使われる素材です^^

通常よりさらに熱効率を高め、優れた
伸縮性をもっています結構派手なので
派手なのをお好きな方にはオススメです♪


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


都知事杯 追記 
2009/08/28 /14:52
以前、お伝えした・・・・・・

SLASH ライダー  大沼 拓人さんの
都知事杯の時の写真をUPします♪^^

TAKU

TAKU2

↑一番左の方が大沼さんです太陽2
このボードは大沼さんの名前から取って
『TAKU MODEL』といいます星

この間新しい 『TAKU MODEL』を社長が
つくっていました^^♪シェイプは同じですが
カラーが派手でカッコいいデザインでした

NEWボードでもいろいろな記録を
さらに増やしてもらいたいです><星



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


夏のおわり 
2009/08/27 /20:30

こんばんは
今日はお店の中が平日ですが少し賑やかでした^^

今日もサーフィンを始められるという方がいらして・・・・
だいぶ涼しくなりましたが・・・・ 夏がおわりを迎えても
サーフィンブームはまだまだ衰えないのでしょうか太陽2


しかし、スノーボードのお客さんもだいぶ増えました^^
今日はカタログと2時間くらい格闘されていた方もいました!!!!

ところで・・・スノーボードのボードは今年お店に並ぶモノが
かなり限られた本数になりそうですので今年購入を
悩まれている方は早めに相談に来られるのをおススメします曇2


今日はメルマガを送るつもりでしたが・・・・・・・
時間の関係で送ることができないまま終わって
しまいました 明日には送れると思います^^
会員の皆様はお楽しみに^^




◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


掃除2日目・・・・ 
2009/08/26 /20:46

今日も掃除の続きで・・・・・・・
やっと終わりが見えてきたか、と言った
ところでしょうか曇2

今日はスノー関係の問い合わせが数件ありました
皆さん気分はもう冬なんですかね

冬物カタログも少しずつ来ております^^
お店も冬物グッズを並べる用意をしなければ
いけません>< 若干の模様替えも
検討中です 

明日には掃除も終わると思いますので・・・・
BLOGをもっとしっかり書きたいと思います太陽2
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


掃除^^ 
2009/08/24 /21:00
今日は・・・・・・・・・

結構大掛かりな掃除をしました太陽2

と言っても、お店の中ではなく裏なのですが^^
だいぶキレイになってきました

また明日も続きが残っています^^

ところで、掃除をしていたら昔お客さんたちに
書いてもらったアンケートが出てきました

また機会がありましたら、ネット上で気軽に
できるようなアンケートを設置しようかと思いますが^^

そのときはご協力お願いします
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


CHANNEL ISLANDS 試乗会 告知 
2009/08/23 /13:26

こんにちは

サーファーの皆様にうれしいお知らせを致します

昨日より・・・・
CHANNEL ISLANDS 2009 surfboard DEMO
開催されております♪><

DEMO.jpg

昨日は千葉の花籠ポイントで行われたようですが・・・・
来週からの予定と詳細をお知らせします

9月5日 (土)千葉・中里海岸
9月12日(土)福島・北泉海岸
10月3日(土)静岡・静波海岸
10月31日(土)高知・生見海岸
11月7日(土)宮崎・お倉が浜海岸
11月8日(日)宮崎・木崎浜海岸

いずれもAM9:00~

※身分証明・リーシュコード・ワックスを必ず持参下さい
※天候等の状況により、日程・開催地の変更あり
(開催直前の情報は、波情報サイト"なみある?"にて告知)

2009 NEWモデルも試乗できます♪CHANNEL ISLANDSの
サーフボードに乗ってみたい方はたくさんいらっしゃると
思うので・・・・・ぜひ一度足を運んでみては如何ですか?

◆お問い合わせ先 CHANNEL ISLANDS 03-5738-2680
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


入荷☆ 
2009/08/22 /20:51
今日は・・・・・・・・

昨日のBURTONに引き続き・・・・太陽2
OAKLEYのゴーグルが入って来ましたきらきら><

oak2.jpg

A-FRAME と AMBUSH 、そしてSTOCKHOLMです
やっとカウンターの中が賑やかになってきました^^

STOCKHOLMはレディース用モデルなので
さすがデザインが可愛いですおはなおはな

しかもSTOCKHOLMは・・・・・・・・

oak3.jpg

後ろで取り外しが出来るんです
今までOAKLEYに無かった機能です
身だしなみを崩したくない女性にはうれしいですよね


ところで・・・今日お客さんで、車ごと全部盗られたって
方が居ました世の中、本当に物騒ですね
お気の毒です皆さんも十分気をつけて下さいね


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


入荷!! BURTON 
2009/08/21 /20:48
 
本日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BURTONがたくさん入荷されました!!!!!!!!!!
今日は特にバインディングが多かったですね太陽2

少しご紹介しますチューリップ

CARTEL-bk.jpg

CARTEL の Black です^^星
やっぱり、黒が一番カッコいいですね
ちなみに、オレンジも入ってきました><

CUSTOM-S.jpg

↑CUSTOM SMALLです
かなり小さく感じてしまいます><他のより
全体的にシンプルな感じですね^^

>>>>READ MORE

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


3連休>< 
2009/08/20 /20:19
 
お久しぶりです
結局、お休みの間更新できませんでした

この三日間、


NEC_0254.jpg

内海の花火を観に行ったり・・・・

NEC_0253_20090820194939.jpg

浜松の山奥に合宿に行ったりと

お休みを満喫させていただきました太陽2きらきら

中田島砂丘に寄った際にはサーフボードを持った人たちを
見たのですが><波乗りしているところは見れませんでした
あの日はあまり波もなくキレイな波でもなかったですが

あの浜もサーフスポットなんでしょうかね??


とりあえず、今日から以前通り、きちんと
更新させて頂きます>< ちなみに・・




>>>>READ MORE

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


サボテン日記とお知らせ 
2009/08/16 /20:38

今日もサボテンを朝見たら・・・・

saboten.jpg

こんなに青くなってました
だんだん、かれていくばかりです><

しかも下の方のつぼみは.......

saboten2.jpg

こんな状態になってました
サボテンはこうなるのが普通なのでしょうか?

つい先ほど見たときには上のつぼみも折れて
いました曇2サボテンは難しいです傘あお2



話が変わりますが・・・・・・

>>>>READ MORE

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


米津花火◇ 
2009/08/15 /20:24
今日は米津の花火です

音はお店の中にも響いてますね曇2
でも時折静かです><あんまり上がってないんですかね?

お店の中からはあまり見えないんですが
駐車場からはキレイに見えました(・ω・)

HANABI2.jpg


もう一枚ですきらきら

HANABI.jpg

信号と電柱が邪魔なんですけどね
個人的には今年初花火なのでうれしいです♪

米津橋の花火は基本、毎年8月15日なので
来年よかったら行ってみてくださいね^^

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今季モデル OAKLEY 
2009/08/14 /15:50

今日、お店に新しいゴーグルがきらきら

OAK.jpg

2つとも今年モデルです♪^^
明るい色が揃いました!!太陽2

左は今季より採用されたモデル( SPLICE )で、個人的には
想像よりも大きかったです!!幅広い視野を確保できる
モデルです(・3・)

右のは女性の方に向けたモデル( STOCKHOLM )で
デザインはシグネーチャーモデルです^^

まだ、2つしかお店にないので淋しいですね 
はやく、たくさん揃ってほしいです><


ところで・・・・・
昨日お話したサボテンがさらにつぼみが、しぼんで
きてしまいましたサボテンの花の
寿命って1日なんですかね?曇2
咲いていたときに写真撮らなかったのは後悔です



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


CO2 
2009/08/13 /20:57
今日はジメジメとした暑い日でしたね太陽2
夏と言うかんじですアップロードファイル

昨日お店にあるサボテンが花を咲かせましたおはな
白い花なんですけど・・・><星

写真をUPしようと思ってたのですが・・・・
今日は一日つぼみを閉じたままで
サボテンは難しいですね・・・・・・・・・サボテン

なので、今日はこちらの写真をUPします(・3・)ノ

CO2-wht.jpg

今日届いたばかりの・・・・・・
BURTONのバインディングCO2です
ストラップが今まで来ていたBURTONの今季モデルと
違います♪高級なだけあってやっぱりちがいます 
フリーライディング向けの硬めバインです♪


↓おまけです




>>>>READ MORE

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


電話>< 
2009/08/12 /20:48

今日はお客さんがたくさん来て下さいました^^
特に常連さんが多かったですね

明日からお盆休みという会社もあると思います太陽2
楽しみですねおはな海は混みそうですが^^


最近はスノーボード関連のお客さんも
ちょこちょこ来て下さいます♪♪(・ω・)
なので、そちらの情報も入り次第早く
UPしていきたいと思います星


そういえば、今日お店にあやしい電話がかかって
きましたオレオレ詐欺ほどではないのですが
やっぱり口が上手いな、と思いますね
皆さんも変な電話には気をつけて下さいね傘きいろ2
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


地震 
2009/08/11 /18:27
今日は予想に反し、台風の影響があまりなく・・・
といった天気ですが太陽2

今朝の静岡の駿河湾震源の地震にはびっくり
しましたね曇2 この辺りは震度3なのであまり
怖くはなかったですが><

高速道路や電車に影響が出ているみたいですね
お盆シーズンに痛いですよね><

また、台湾では台風8号の影響で600人が生き埋めに
なっている可能性があるとNEWSでやっていましたが

自然災害の怖さを改めて実感しますよね傘あお

皆さん気をつけて下さいね
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


台風9号 
2009/08/10 /20:49
今日も相変わらず天気の悪い日でしたね曇2

明日は台風の影響も受けるみたいで><
もっと天気が悪そうですね

特に雨が心配です傘あお最近、各地の雨による
災害や事故のNEWSが多いですよね

無事に台風が過ぎてくれるといいですが・・・・><
お出かけの際にはくれぐれも気をつけて下さい傘きいろ2



ちなみに、今日↓こちらのDVDが
お店に並ぶことが決まりましたBrilliant.(・∀・)

OVER DO

スノーボードのフリースタイルです^^
今月末に入荷予定です♪また入荷したら
詳細をお伝えしますね

もう一度言っておきますが・・・・
明日は火曜日ですが、営業します太陽2
よろしくお願いしますおはな

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


SALE♪ 
2009/08/09 /17:05
今日は揉屋の島倉さんが来ていますおはな

揉屋さんについては今度ゆっくりご紹介いたします^^♪



ところで、いきなりですが・・・・・・・><

今日から^^夏物処分SALEが始まりましたきらきら

アパレル関連を中心にお安くなっています♪
まだ、半分準備状態ですが

明日あたりには、準備が整うと思うので^^
お盆休みの海帰りに寄ってみて下さいきらきら^^


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


TAKAYAMA 
2009/08/08 /20:49

今日はお盆休み初日という方も多いので・・・・・
たくさんのお客さんが足を運んでくれました

特にWAXを買われるお客さんが今日は特に目立ちました^^
今日から、帰省やお出かけラッシュで高速が渋滞みたいですが
海もやっぱり混みそうですね

今日サーフィンに行った皆さんはあまりいい
感想を行ってなかったですが><

明日は楽しめるといいですね♪星



takayama.jpg

昨日入ったHAWAIIAN PRO DESIGNS のステッカーです♪
右のはケータイに貼れるサイズです(・3・)ノ
かわいいので、オススメですきらきら^^



NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


NEWSとお知らせ 
2009/08/07 /20:09
こんにちは星少し遅いのですが・・・
今日入ってきたNEWSをお伝えします^^

東京都知事杯 in新島   2009年8月2日
スペシャルクラス 準優勝きらきら 大沼拓人(SLASH ライダー)


おめでとうございます(・∀・) !!!!!!!


さて><明日からお盆休みと言う方も少なくないと
思います平日でもETCが1000円の日がありますし、
というか今日もそうですよね^^

皆さん、うまく利用して遠出して下さいね♪


ちなみに・・・・
来週の火曜日 11日は定休日ではなく
営業していますのでよろしくお願いします^^
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


SLX★ 
2009/08/06 /20:34

ついに・・・・・・・・・(・ω・)星

BURTONのニューアイテム入荷しましたチューリップ

今回はブーツがたくさん入ってきましたー^^

SLX.jpg

SLX♪(・3・)ノ うちのお店の人気ブーツです!!
ぜひ、一度は試しに履いてもらいたいブーツです♪

写真では分かりにくいですが><エナメル素材も使われています♪

別売でヒーターも取り付けられるので山で足が暖か♪


さらに、もう一個入りました・・・

>>>>READ MORE

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


カタログ 
2009/08/05 /19:52
今日も、天気が相変わらずで曇2
台風も近づいてきているみたいで><
海に行く皆さんには影響がでそうですね

でも昨日はとてもいい天気でしたね
海水浴場は平日なのに結構賑わってました^^


さて、今日はBURTONのプチカタログが届きました
相変わらず、BURTONの情報を求めている方は
多いみたいですので><気軽にお持ち下さい♪

BURTON.jpg

↑ボードのカタログになりますチューリップ(・∀・)
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


梅雨明け? 
2009/08/03 /20:36
ニュースの昨日の報道と変わり、ついに・・・
東海地方も梅雨明け宣言がされました星

当分はいい天気に恵まれるといいですね

色々な目的で海に行かれる方も多いと思います^^
とゆうことでボードショーツをちょっと紹介しておきますきらきら

↓↓↓↓



>>>>READ MORE

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ミニボード 
2009/08/02 /20:43
今日も相変わらずの天気で曇2

10日あたりに梅雨明け予想みたいですが
当たるんでしょうかね><


そういえば・・・・

以前少し紹介でしたことですが・・・、「SURFING WORLD」の
ミニボード特集のページにばっちりSLASHのサーフボードが星


SL.jpg

せっかくなので、一度見てみて下さい(・ω・)

NEWS * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


KIDS CROCS 
2009/08/01 /14:28
お待たせしました

多くのご要望を頂きましたので・・・・・・
KIDS サイズのCROCS入荷しましたチューリップ絵文字名を入力してください

CROCS2.jpg

カラーも子供らしく明るめのカラーで星
家族みんなで履いてください><♪

今日から八月ですおはな(・ω・)

相変わらず天気が悪いですが><
このまま夏が終わってしまうのは勿体無いので
早く快晴が続くような天気になってほしいですね曇2

そういえば、最近お店で「STORM RIDER」や
「MANY CLASSIC MOMENTS」といった、
懐かしのサーフムービーを流してます

懐かしいと思う方も、タイトルは聞いたことあるよって方も
暇なときにぶらっと観ていってください^^
昔の方が海がやっぱりキレイですねアップロードファイルきらきら





NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx


