counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2009/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/05
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お礼!!(><) 
2009/04/20 /21:08
昨日、またお花を頂いてしまいました

1-2.jpg

しかもかわいいバルーン付きです♪

1.jpg


くださったのはHSサーフボードのエクアスプロダクションです!!(・∀・)

ありがとうございます★皆さんに祝って頂いてサーフアイは幸せです !!


しかし、これからこちらの事情によりお店の情報が
少しの間あまりアップできなくなります(><)・・・・・・が

かわりにキレイな海の写真をアップしていけたらと思います!!(><)

よかったら見てください色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(暗い背景用)


NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


追記 
2009/04/18 /18:42
ちょっと遅くなりましたが(><)

一昨日お店を大改造いたしました!!

なんとお店の入り口に

ラック

ロングボードが、どんっと並んでいます!!

皆様がご来店するとすぐに出迎えてくれます♪

サーフ関連とアパレル関係がごっそり入れ替わったので
ちょっと戸惑ってしまいますが(><)

商品は見やすくなったと思います

またBGMも変わって雰囲気が大人な感じになりました(・ω・)Brilliant.
また遊びに来て見てください!!皆様のお越しお待ちしております(><)


◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついに(><)♪ 
2009/04/18 /18:25
本日から・・・・

25周年SALEがスタート!!(・∀・)

アパレル関連もかなりお安くなっています!!(・ω・)

レディースにつきましては、Tシャツなどが1点で50%OFF♪

2点以上買われますと一点の金額が¥1,260均一に!!

お買い得ですので今のうちに夏物を揃えてください♪(><)


そして・・・   25周年ということで!!!!(・∀・)

hana.jpg


高田さんから綺麗なお花を頂きましたありがとうございます!!(><)


・・・・色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(暗い背景用)・・・・色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(暗い背景用)・・・・色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(暗い背景用)・・・・


ちなみに…(><)今日からお買い上げ¥5000ごとにくじを

引くことが出来ます!!(><)(上限は10枚となっております)

商品はボディーボードやウエアを初めとした

豪華なものも含まれております!!(><)

高額なものをお買いになるなら今が買い時です色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(暗い背景用)






NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


HAKUBA 47試乗会♪ 
2009/04/13 /21:01

4月11日、12日に行われた
試乗会の情景です(・∀・)♪


試乗会 試乗会2

社長も行ってきました(><)!!!

天気がよすぎて日差しが強すぎだったみたいです…

ここ数日はこの辺りもすごく暖かいですよね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(暗い背景用)

明日は雨のようですが…(><)

お店の定休日はどこかに出かけたいので
火曜日の雨はちょっと悲しいです
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


25周年 SALE予告!! 
2009/04/12 /20:55
こんにちは(・∀・)!!

SURF EYEはお蔭様でもうすぐ25周年を
ついに向かえます♪(><)

25周年記念SALEの集大成ともいえる

SALEを4月18日~27日に開催!!(・∀・)

もうすぐハガキが届くころかと思います

本日はハガキの内容をご案内致します(><)



>>>>READ MORE

NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4月♪(・∀・) 
2009/04/02 /21:00
こんにちは!!!!(><)

もう4月になりました桜
とは言っても今日もまだまだ冷え込んでいます
皆様、体調の方くれぐれも気をつけて下さい(><)

また、春になって来たということでスノー関連のモノが
大分撤収されてしまいましたスノーボーダーの
方にとっては寂しい季節のようです


ところで、先日お知らせしたオリジナルシートカバーに・・・・

『スラッシュ』のロゴが仲間入りしました♪(・∀・)

sc.jpg sc-2.jpg

さらに選ぶのが楽しくなりますよね(・ω・)


また、4月にまたまた25周年企画を構想中です♪(・∀・)
またハガキの方が届くと思います!!!
どうぞお楽しみに・・・・・・・・
NEWS * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx


