counter
 こだわりのある商品がいっぱいで、ユーザーを大事にするお店です。誰でも気軽に来店ください。
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
NEW ENTRY

MENU




WEATHER

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



RANKING




CM
  • RSS
Welcome to SURF EYE'S BLOG!!
Thanks for comming here.
If you want more information on "Boards Shop SURF EYE" ,
or want to buy some goods in "Boards Shop SURF EYE" , Please click
HERE!!!!!

Go surfing & snowboard :) !!!!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


改装後。 
2010/07/03 /17:34
こんにちは(・∀・)♪

お店の改装もだいぶ終わりに近づいてきました!!

今日はBLOGやカートの更新を出来るだけしたいと思います

ちなみに改装後の店内風景はこちら↓

shop.jpg

shop-2.jpg

棚がたくさん増えたので整頓されました♪^^

来週には大量商品入荷の予定なので・・・
またお店の雰囲気がガラッと変わるかのしません><

次は予告どおりサーフボードアップいたします
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


続き♪ 
2010/05/29 /20:50
以前の続きです><!!!!

ISLAND FINについてです(・∀・)♪

喜納さんのモデルはパフォーマンス向きのモデルです^^

先端の方が通常より細くなっているところがポイント
これにより・・・反応が早くなります!!!><

喜納さんは 6'5 を主に使われているみたいです^^
6'5といっても通常の7'0サイズあるようです
ちなみにフィンカラーはグリーンを愛用★

サイドフィンにはFCSのYUフィンを使用されてるみたいです♪

また、小波時にはフィンサイズをセンター7'0に、
サイドフィンをG-3に変えられているそうです!!

皆さんも参考にして見てくださいね^^

g-boards.jpg

↑喜納さん愛用のサーフボードも見せていただきました~><

DRIFT SURF HAWAIIのボードです^^日本ではまだ
販売されていないというのが残念ですよね

幅が細かったです><

sign.jpg

サインも頂いちゃいました><有難うございました!!!
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ISLAND FIN♪ 
2010/05/27 /20:31
こんばんは(・∀・)

本日は・・・・告知どおり

genki-2.jpg

喜納さんが来られました~ ><!!

手に持っているのは・・・・

ISLAND FIN (・3・)

ハワイ生まれのハンドシェイプフィンです★><

BONGAのシグネチャーモデルもあります♪

island.jpg

奥から

BONGAモデル・ノーマルモデル・GENKIモデル!!><

違いが分かりますか?><

詳細はまた後日、アップ致します!!!><


◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本日営業! 
2010/05/04 /20:57
今日は火曜日で、いつもならば定休日ですが・・・
ゴールデンウィークということでサーフアイは
営業させていただきました

あまり営業の告知をしていなかったのですが・・><

来て下さった方もたくさんいました^^有難う御座います!


アルペンライダーの衣川さんも仲間の皆さんと
お店に足を運んで下さいました♪^^

kinugawa.jpg

今季プロ資格を取得し、来季より・・・

来季より、プロとして始動されます

ぜひ皆さん、注目してみて下さい^^★
◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


速報!! 
2010/03/21 /17:40
 
こんにちは!!!!!!!!!(・∀・)

本日行った、『サーフアイ主催 パウダーボード試乗会』 の
様子をお伝えいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!

試乗会

心配していた天候も、そこまで悪くならなかったようで良かったです♪

今回の中心であった粉雪のボードも好評だったみたいです^^

今回参加して下さった皆様、手伝って下さった皆様・・・

有難う御座いました!!!!!!!!!!!!!!!><

◇DIARY◇ * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑




xx HOME xx next


